BLACK LIST@GAY
過去ログ121
2021/8/16 0:16
▼ポジHIVとかどうでもいいでしょ
もはや怖くない病気
もしかしたらコロナのほうがやばい。
ポジだと検査で知る前に生でやるのと
ポジだと、わかってから、生でやるのと何が違うの?笑笑
ポジになりたくないやつはSEXしなければいいだけ。
相手に責任なすりつけんといてなー
▼HIVについて知識不足で失礼しました。
それは私の勘違いでしたね。
薬の投薬は行っているそうです。
そうですね。その方と何をするかは当人同士の自由。
自分の身は自分で守るのが1番重要になってきますね。
この世界病気は身近でとても怖い物ですからお互い確認するのが最善策ではないでしょうか。
▼ SEX依存症の童貞って矛盾していない?
▼↓いや、今現在の医療でHIV完治するとかないから。笑
薬でこれ以上の増殖を抑えて免疫を維持するのは可能だけどさ。
HIVの人とやったら100%感染する訳ではないから陰性も普通にありえますよね笑
でも既に感染してるからリスクはもちろんありますよ。
お互い同意でやってるのなら何も言わないけど投稿があるようにHIVと宣告されずセックスさせられてる事実はどっちにしろやばいと思いますけどね。
▼やましょーHIV完治済
昔かかってたのは申告された上で同意の上でしてる。無理矢理されてない。
その後検査したが陰性でした。
▼↓馬?
▼札幌K毎日投稿してるSEX依存性
童貞らしいです笑
歳も毎日変わるよくわからん人
https://i.imgur.com/Or4hLfi.jpg
▼a他にもHIV情報あったらお願いします!!
▼やましょーいい人なのは認めるけど自分がHIVって言わないでセックスしようとするのはどうかと思うけどね。
しかもわかってて生で求めてくるから結果クズだと思うけど。
▼やましょやましょーはまじクズ
HIVだし生でやろうとする