BLACK LIST@GAY

過去ログ282 2022/9/10 18:54

▼。
↓悪口言って楽しいとかどんだけ私生活荒んでんのよこいつ。人としてやば。こうゆーやつがいざ開示請求されたら泣いて謝るんだろうね。


▼けん
悪口言ってる方が楽しいから別に良くね?
まぁ、もう終わりでいいだろゆーろの件は


▼あじじ
この掲示板って誹謗中傷掲示板なの?

説明欄見る限り違う気がするけど


▼帯広プレシャス
ここに書かれるのが嫌なのか最近は控えめなツイート多いな!
まあ手遅れだけどねw
つまらないのにボッタクリ店!
カビ臭いしネズミが大量発生してるらしい。


▼↓
絶対これ本人だろ


▼そもそも
ゆーろのこと書き込むの
この板の趣旨と違うんだって
いい加減気づけ
言いたいことあるなら本人へ


▼ゆーろ
この手の人ってこの人に限らずだけど一回事故って相手の人が亡くなるとか隣に乗せてる大切な友達とかが亡くならないとわかんないんだよね。
免許取り直すのはいいけど無謀な運転するのは変わらないからね、、、
掲示板のカキコミにムキになってツイートしてるくらいだから、
反省なんてしてないんだろうね
24歳にもなって恥ずかしい、、、


▼まぁ
免許取消も酷いけど
大の大人が免許取消になった自分をフルネームつきでSNSに投稿してしまうことが…ね…


▼免許取消
残念ながら制度的に免許取れるのでもちろん取りますが?
の投稿に俺の書き込みのスクショ載せてるけど別に免許取り直しは俺否定してないんだけどな。
免取自体も他人のことだから別にいい。
ただ、ルールを守らない運転はやっぱりダメだよ。
他人を巻き込んで自業自得で済まなくなることもあるんだよ。
突然無関係な人の危険な運転のせいで大切な人がいなくなるんだよ。って言ってもどーでもいいんだろうね。やっぱり。


▼いーが
ゆーろくん、ノルマ終わってないのに仕事しなくて大丈夫ですか??
仕事中なのにゲームしたり、スペースしててとても心配です。
皆さん、もう書き込むのはやめてあげてください!本当に勘弁してあげてください!
よろしくお願いします!


283281

掲示板に戻る