巨根・デカマラ出会い掲示板

過去ログ1000 2017/9/19 15:11

▼たか
28歳 愛知
こんにちは!!

27歳のド変態の、巨根です!
普段はノーマルプレイ派ですが、相手次第では以下のプレイもやります(笑)

性器拡張、アナル、緊縛、目隠し、排泄、臭い、眼球舐め、足舐めなどなど

変態ベースで好奇心旺盛です♪
ちなみにチンコ19センチくらいです
もし良ければ仲良くしてくださいね(^^)
9/19 15:11

▼正雄
66歳 東京
「正雄」 66歳 172×64 スリム筋肉質体形
バナナサイズ17cm 直径5cm・・性熟した女性ならご存知の、奥壁を突かれ、擦られる快感をたっぷり味わえます。
相撲力士の大銀杏髷のように張り出したカリ高・・出口をカリでコリコリと引っ掛けられる快感を味わえます。
男性避妊のパイプカット済、病気無し・・ご希望なら、安心して生の長いバナナで奥壁を突かれ、出張ったカリで内壁を擦られる快感を楽しめます。
外見は歳相応ながら、男性機能はいたって元気、温厚で優しくたっぷりと奉仕するシニア紳士で、年相応の豊富なテクとキャリアがあります。
自分の射精快感よりも、自分のサービスでお相手女性が歓喜する姿を見て満足する奉仕タイプ。
「一人でも多くの女性に、女として生まれた喜びを実感していただくこと」をモットーに、ソフトにゆったりと、心おきなく楽しんでいただける雰囲気とプレイを心掛けており、そのための3時間以上勃起持続の連続サービスが可能。
非喫煙、平日土日の昼間対応可能、当然ルール・マナーも心得ています。

処女婚の妻を失神するまでの身体に開発して以来、何人もの女性から性感開発を依頼されて「女としてこんな素晴らしい快楽の世界を知ることができて嬉しい!」との光栄な言葉をいただいており、中で逝けない・深く逝けない女性の性感開発もお受けしています。

悦楽の時間を共有する良きご縁ができれは大変うれしいです(^^♪ 
取り敢えず気楽にご連絡下さい。お待ちしています。
正雄
9/19 10:42

▼こう
21歳 千葉
千葉在住の大学生21歳です!
身長173の体重60のやせ形です!

あまり経験がないのですが、数回の経験では「でかい」と言われました!

一度パーティーに参加したのですが、10人いたやりちんさんの誰よりもでかかったですww

もし少しでも興味がありましたら、まずは連絡欲しいです!連絡とるなかで駄目から切ってもらっても大丈夫ですので、まずはお話しましょう!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、若いからと敬遠してくる方もいるかとは思いますが、僕は年齢は一切気にしませんので!
9/19 10:07

▼裕太
32歳 東京
週末にお会いできる女性を探しています。
都内23区あたりなら、どこでも大丈夫です。アソコは20センチありますが、カリ高な方だと思います。
宜しくお願いします。
9/19 9:40

▼うんざり
21歳 東京
▼送信者

▼送信者E-mail
masamakimidori0828@yahoo.co.jp
▼メッセージ
掲示板ひっこめて、てめえが
やり取りしなきゃいいんだよ!


↑こんなのが届いたので追加です。


・ホテルに入る前に車内やトイレで確認しましょう
・事前の確認に応じない場合はお断りしましょう
・こんなところでは立たないと言われたらお断りしましょう
・誰かに○センチあると言われた、大きすぎると言われた、と繰り返す人はお断りしましょう
・写真が本人であることの確証がない場合はお断りしましょう
・むりやりしようとしてきた場合は大声を出し、警察に通報しましょう


ウソつきばかりなのでみなさん注意してください。
9/19 7:56

1001999

掲示板に戻る