巨根・デカマラ出会い掲示板
過去ログ1494
2018/7/4 14:43
▼Kosuke22歳 愛知
172cm/65kgの普通体型です。
20cmぐらいあり、硬いです。
いつもはスーツ着てお仕事してます。
露出や見せ合い、痴漢などが好きです。
S/Mどちらもいけます。
普通のプレーも大丈夫です。
年齢は気にしませんが、女性のみでお願いします。
女装の方はご遠慮ください。
7/4 14:43
▼たく30歳 東京
こんにちは。
身長180センチ、やや細身体型です。
チンポは20センチで太さ5センチ以上あります。カリでかと言われます。
サッカーやってて体力あるから、割と何回戦でもできる方だと思います。
新宿とかのような都内、あるいはその周辺でお会いできる女性を探しています。
もちろん、ゴムありでお願いします。
お返事お待ちしています。
7/4 10:30
▼恭二36歳 神奈川
背が180、アソコは長さ18cm太さ5cmほどで硬さ・体力共に自信があります。
お互い楽しく気持ち良く、濃厚な時間を過ごしたいと考えています。
性欲旺盛な女性からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願い致します。
7/3 15:44
▼たか38歳 京都
175センチで鍛えてるんで細マッチョです^^でアレは20センチあります。画像も送れるんでお近くの女性の方で興味あればお気軽にメールくださいね^^独身ですので独身の方を募集します。載せてる間は募集中です。
7/2 12:23
▼カレラ46歳 埼玉
さいたま市在住の営業マンです。
初めに書いておきますが男には興味が無いので男性の方はメールしないでください。
簡単に私のプロフを書いておきますね、身長180、体重72、見た目はサッパリ系でスーツが似合うと言われます。
肝心のマラの大きさですが長さは19センチ、太さは4.5センチって感じです、持続力にはある程度自身がありますし、膣の奥を突き上げたり
Gスポットを擦り上げるような感じのストロークも得意です。
また、その他、色々なエロい事にも興味が有り最近、軽い縛りとかも勉強したりしてますのでMな女性とかは色々楽しめると思います。
食事とか色々な費用は私が負担しますし、仕事で昼間は時間の自由が利きますので気軽に連絡してみてくださいね。
7/2 11:09