巨根・デカマラ掲示板

過去ログ2943 2024/9/27 19:46

▼タク
45歳 東京
大きいの好きなエッチな女性でお互いsexを楽しみませんか? 45歳180p68s お腹は出ていません。
あそこは長さ18pの太さ6pの極太。カリ首がすごい引っかかると言われます。写真交換できます。
黄色はt361664です。


▼たくや
42歳 埼玉
はじめましてたくやです 住み込みでマンコの奥に熱い子種を出されたい肉便器になってご主人様欲しいMなペットを探してます 何度も種付け出来る Mやメンヘラの種付け専用肉便器が欲しいな 長さ17cmで太さはトイレットペーパーの芯と同じくらいの巨根をハメて欲しい 肉便器マンコいないかな? 淫乱な雌豚いないかな? 首輪 コスプレ ノーパンノーブラで野外プレイ 等調教しますよ Mで太マラ好きで犯されたいペットから gekiyuryo@moimoi.re 連絡待ってます 住み込み可能なドMなぽっちゃり巨乳パイパンメンヘラ性処理専用雌豚飼育して孕ませたいな 定期的に通いも可能


▼神田
26歳 東京
都内20代細身体型、長さ18cm太さ5cmの巨根です。
ゴムサイズはXLでもきついくらいで、女性だと握っても指と指が届かなかったり、頬張っても亀頭しか入らなかったりするサイズです。
奥まで挿入したら動かなくても逝っちゃう女性もいます。
この巨根で喉奥や膣奥を犯されまくって、性欲処理としてオナホのように扱われてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
メールか、Twitterの@t60735にDMしてください。


▼ノリタケ
50歳 東京
東京からです。
女性を連続絶頂で激しく追い詰めることが好きな男性募集です。
連絡先tokihiro3@hotmail.com

セフレは、子宮口と膣壁の隙間にちんこを突っ込んで突かれるのが
大好きです。全身ビクビクして絶叫します。
全身ビクビクを繰り返し、意識飛ぶまで責めてください。

<条件>
♯長さ16cm以上、棒の太さ5.5cm以上(直径)
 カリの太さではない!
♯吊り橋体位が得意なこと。
♯経験値3桁 必要
♯常時、セフレを複数持っていること。

セフレ 27歳 170cm Fカップ
太っていませんが、痩せてもいません。
性格は明るく、会話好き。キャバでバイト中。
美人ではありませんが、愛嬌があります。
中イキ、外イキ、潮吹きます。
ピストン中に、潮をピッピッと吹きます。
Gスポ、AGスポ、ボルチオ開発済み。


▼がーな
27歳 神奈川
一方的にしゃぶりたいです。
激しく、喉奥突っ込んで、奥出しされたいです。
ドmなので、息できなるぐらい、激しく突っ込んでほしいです!

デカマラのチンポ奴隷になりたいです。
こちら、男ですが、それでもいいなら
サポするので、お願いします。


29442942

掲示板に戻る