巨根・デカマラ掲示板

過去ログ3245 2025/5/27 21:37

▼けん
34歳 東京
たっぷり太い竿を味わいたい変態が好き。
184-85-34
カチカチの大きなマラからたっぷり出るエロ汁…

秘密厳守。
暗い部屋、目隠しで同性同士の他人に言えないプレイ。
会話無し可能。
キス、ズリコキ、淫語連呼。

ゲイ、既婚者、バイセクシャル問わない。

お互いの快楽のみ。
気軽にメッセージください。


▼やす
42歳 埼玉
[募集地域]:埼玉、東京
[募集内容]:寝取られ、単独女性

長さ17cm太さ5cmですが、射精量には自信があります。
もともと硬めですが、バイアグラ使用でカチカチになります。
膣奥までギシギシと入り込んでいきます。
一度体験してみませんか?

外見は真面目で笑顔が素敵と言われます。
平日はお堅い仕事に従事していますが、実は会議中もガマン汁でパンツを汚す変態です。
特に寝取りが大好きで、他人の彼女奥様を抱くことに鼻血が出るほど興奮します。
また、自分と同じように、こじれた性癖を隠して真面目な外見で毎日しれっと働いている変態女性も大好きです。

NGやご希望は守りますのでご安心ください。
ご連絡いただければ可能な限りスケジュール調整してお会いします
(当日の希望も極力対応します)

P画像・大量射精動画提供できますが、画像動画目的のアプローチはお断りします。
寝取られ希望の旦那様とデカチンに興味のある変態女性は下記までぜひご連絡ください。
一緒に楽しみましょう(^^♪
yasu73377@gmail.com
黄色:cyokotto


▼らて
25歳 東京
気軽に女性とお会いしてみたいです
こちらは、174,65筋肉質体型

都内やその近郊で定期的にお会いできる人探しています。

チンサイズは割りと大きめで、よくデカいと言われます。デカチンに興味あったらお気軽に連絡ください。長さ19センチ、周囲5.5センチ

寝バックやイラマが好きです。ほかにもクンニも好きなので舐められ好きさんだと嬉しいです。
連絡お待ちしていますね!

週末とかお会いできると嬉しいです、
かかお macsf00


▼サトル
33歳 岡山
巨根好きな女性を探してるので、もし興味があればご連絡ください
竿は長さ16cm太さ5cm硬めの真っ直ぐなタイプ
トイレットペーパーの芯より太いので結構大きい方だと思います


▼あやみ
26歳 東京
※最後まで読んでから連絡ください

めちゃくちゃ硬い系の巨根が好きです。

中出し、種付かプレイで犯して欲しいです。
できれば剃ってる方のほうが根元まで見えて嬉しいです。
私もパイパンでビラビラ丸見えでお漏らししちゃいます。

奥突かれて掻き回されたら白いオリモノたくさん出ちゃう変態です。
発情期はメス臭すごいので匂いフェチの方だと嬉しいです。

貧乳で腕とか細いのに、お尻とか太ももムチムチでニーハイ履いたらお肉はみ出ちゃうだらしない体型で良かったら子宮に精子いっぱいかけてほしいです。

巨根の写真や動画送ってくださるとイメージしやすいです。
短文の挨拶だけのメールは返信できません
巨根の情報と、どんな風に犯したいかちゃんと書いてほしいです


カカオ
miyaa12345


32463244

掲示板に戻る