巨根・デカマラ掲示板

過去ログ3651 2026/2/2 4:33

▼ゆむ
33歳 群馬
33歳、既婚子持ちです。
158/52貧乳パイパンです。
今まで、今の旦那と長く付き合っており、他の方の経験がほとんどなく、この年齢になって性欲が強くなってきました。
このまま何もしないで終わるの嫌だなと思い、まだ需要があるうちに、体験してみたいと思って投稿してみました。
まずはやり取りして仲良くなっていただきたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️


▼やす
48歳 埼玉
[募集地域]:埼玉、東京
[募集内容]:寝取られ、単独女性

長さ17cm太さ5cmですが、射精量には自信があります。
硬めのペニスが膣奥までギシギシと入り込んでいきます。
一度体験してみませんか?

外見は真面目で笑顔が素敵と言われます。
平日はお堅い仕事に従事していますが、実は会議中もガマン汁でパンツを汚す変態です。
特に寝取りが大好きで、他人の彼女奥様を抱くことに鼻血が出るほど興奮します。
また、自分と同じように、こじれた性癖を隠して真面目な外見で毎日しれっと働いている変態女性も大好きです。

NGやご希望は守りますのでご安心ください。
ご連絡いただければ可能な限りスケジュール調整してお会いします
寝取られ希望の旦那様とデカチンに興味のある変態女性は下記までぜひご連絡ください。
一緒に楽しみましょう(^^♪

yasu73377@gmail.com
黄色:yasu73377


▼れい
36歳 大阪
だいたいここに投稿される方と同じくらいの大きさだとおもいますが、コンドームがメガビッグボーイです。

そんなに大きさ自慢しても仕方ないと思うので、相手にあわせたプレイが得意で、イキにくい相手をイカせたり、プレイのあとにご飯を一緒に行ったり単なるセフレではなくお互い楽しめる関係になれたらいいなとおもっています。

大阪なので、近場の方と仲良くできたら嬉しいです。

ぽっちゃりした方、胸やお尻の大きな方と出会えたら嬉しいです。

不特定多数の方とやり取りするつもりはないのでお相手が決まったら消す予定です。


▼まー
38歳 栃木
154.63キロの独身ぽっちゃりです。
すぐに会おうではなくメールかカカオで仲良くなってから会いたい。

身長175前後で体力ありのデカチン持ちを探してます♡‼︎
子宮が疼くようなデカチンでグリグリされたりクンニされたい。
甘々なデートやエッチができる変態さんいるかな。歳は同年代から年下で。

痛い、汚いは無理です。

カカオ→candy.16


▼ドンちゃん
48歳 広島
東広島辺りデカマラを欲している奥様方、お姉様方いらっしゃいませんか?
年齢は全く問いません。上下のお口の欲求不満解消に使い倒して下さい。
黄色 JB84211723 です。


3650

掲示板に戻る