ゲイSMメール調教M→S

過去ログ478 2021/7/31 0:23

▼りょう
岐阜
カカオで
カカオで調教してくれる方いませんか、変態ポーズなど指示されて興奮してしまう変態です。顔以外なら身体の隅々まで晒します>_<
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170 60 28 13


▼つぐ
愛知
メール調教してください
既婚ですが、毎日オナニーしてしまいます。射精管理等の調教をお願いします。
M男らしく皮被りの短小にもなりたいです。今はズル剥けですが、包茎になるように皮伸ばししたりしています。短小にもなりたいですが、やり方がわからないので、知ってる方よろしくお願いします。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170*55*41*12


▼脱腸豚
東京
羞恥メール調教お願いします
平常時ほぼ埋没で子供サイズ以下と笑われる短小包茎のちんちんと脱腸のため片側だけ大きく膨らんだ玉袋を持つM豚です。
みじめな股間を笑われたり罵られたりしながらメールで辱められたいです。
厳しい身体検査や恥ずかしい格好での画像撮影指示などされたいです。
顔出し・屋外での撮影はできません。
醜い股間ですがメールで管理され辱められたいです。
チャットのような短い文のやりとりではなく、1日1回でもしっかりしたメールのやりとりをしたいです。
年上・年下(20歳以上)関係なくメールお待ちしています。
ちんちんよりも金玉を見られるのが恥ずかしいという気持ちが理解されにくいかとは思いますが、よろしくお願いします。
見たいだけの方、短文メールしか書けない方はお断りします。カカオ等でのやりとりはできません。
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
170*92*47*8


▼かずま
東京
未経験
調教とはちょっと違うのですが…
僕は22歳のM男です。

同性に虐められたり犯されたりする事にも、Mプレイとして興味があるのですが、S男性がM男にどんなプレイをしたいのかとか、どんな雰囲気が好みなのかとか、プレイの際恋愛的な感情があるのかとか、色々と分からない事が多いです。

勿論個人差はある話ですが、S男性か、経験あるMの方、教えて頂けないでしょうか?
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
172/65/22/12


▼あか
神奈川
未経験です
ドMでぽっちゃりしてます
色々とかきょうみあります
未経験なのでよろしくお願いします
[身長*体重*年齢*勃起サイズ]
168752213


479477

掲示板に戻る