ゲイ、売り専全国要注意人物掲示板

過去ログ370 2017/4/8 3:37

S
50歳
ご意見はありがたいのですが、警察や弁護士から証明を送っても無反応で個人情報書き続ける相手にどのような対応をすればよいのか、具体的にご指導頂けませんか?

丁重にお断りしたらサイバーポリスに友人がいるから捕まえてやる、会社にも行って広めてやると、できもしない事で脅してくる相手には現実を突きつけるしか無いんじゃないでしょうか。
同様なことを他の方にもしていますし。

小馬鹿にして論破しているのは、そういう前提があるからです。
嘘で塗り固め複数人を脅すような真似を頬って置くことは私にはできません。

しょっちゅう他のブラックリストにも載せられてますよ。

以上が私の意見です。
私はただの一個人なので間違いも多々起こします。
手法や認識に間違いあるようならご指摘頂ければ幸いです。
4/8 3:37

S
50歳
私は自分が他の人より上と思ったことはございません。
ご本人に証拠を突きつけて、私もやめるからもうやめないかと提案しても受け入れられないからエスカレートしているだけです。
掲示板では見えないからご存じないと思いますが、ゴキブリとか糞とか早く死ねとか結構なメールを頂いております。
部屋に入り込んだので着いたら刺すので早く帰って来いとかもメール頂いた事もあります。
論破しているのは、そうしないと相手が黙らないので実施しているだけです。
普通の人間であれば、私も悪い点があったからお互い止めないか、と提案したらそこで終わりますが、相手は怖がってるんだろ?永遠に個人情報書き続けてやるとメールをよこします。

他人の振りをしてやりこめて、個人情報を書き込んだり、断られた相手を脅すことが正しいといい放つ相手だからここまでしています。
他の方にも同様のことをしているのも知っています。
本人以外のコメントは判断できるのでほっといてくれとしか言っていません。

一回だけコンタクトをとった結果、初めは申し訳ないがタイプじゃないので今回は遠慮させてくださいと解していました。
そうしたら気が狂ったように一時間で数十通暴言メール送ってくる相手にどのような対処ができますか?
相手に負けを認めさせて封じる手段以外私には思いつきませんでした。
私は公衆で個人情報の書き込みさえ止めてくれれば手出ししません。
他の掲示板でもそのように対処しました。
相手を子馬鹿にしているのは否定いたしません。
根拠も無く自分を上に見せる為に人をHIVや窃盗犯、犯罪者扱いする様な人間は正直人間として扱う気もございませんから。

ちなみに画像については公開している情報と、本人からもらった情報を公開しています。提供時に再領布禁止と明言しなければ二次使用に問題ないことはきちんと法律相談所に確認した上でやってます。
ちなみに相手も、偽のメアドと画像で住所と電話番号を騙し取ったので同等だと思っています。


他の方から背景を理解した上できちんとした指摘を受けたことございませんから。
4/8 3:36

S
50歳
ちゃんとお話頂いているから私もきちんと回答いたします。
私は、この掲示板に相手に書き込んだこと、自分が書き込んだこと、メールのやり取りを全て開示し、警察に厳重注意受けた上で物事を進めています。

もちろん弁護士さんにもちゃんと自分のやったことを開示しています。
相手にも警察に提示した情報を送っています。

初めから自分が正しいとは思っておりません。
何度も和解を提案しましたが、全て拒否されたのでこのような手段に出ているまでです。
全部で14箇所のHPに個人情報かかれましたが、他のホームページは管理者様が対応して下さったので何もしていません。
ここだけ何も対応してくれなかったので、警察と弁護士に相談し、対応させて頂いております。
私のアドレスを使って他の人を誘って、第三者に迷惑を掛けたことありました。
その方については私から事情を話して謝罪しましたが。
4/8 3:35

かんた
41歳
まずはじめに、林さんと相沢さんでよろしいですか?
会話の流れからの推測ですが。
林さん
相沢さんは何が悔しいのですか
相沢さん
悔しいから林さんの情報載せてるのですか?
林さんは、いっつも言い負かされて悔しいんだろなどと余計なこと書くから、相手もまた書いてしまうんだと思います。人って感情の生き物ですから。林さんは自分の方が上っていうのを相手にわからせないと気が済まないの?それを言葉に出さずにこころ中で優位に立つってことはできないのかな?
林さんが相手を小馬鹿にしたような態度を取らなければ相手も少しは変わると思います。
見ている限り、相手を論破しないと気が済まないんですね?
優劣つけたがってるように見えるから、それが余計に癪にさわるんだと思います。
論破っていうのは、決していいことではないと思います。
自分の考えで相手を説き伏せることなので。相沢さんは林さんの個人情報載せてるし、その逆もしてますよね。

住所、名前、写真まで。
ではその写真はどのようにして得たのか。
2人のやり取りを見ていますと、双方が画像をまさか交換していたとは思えませんので、林さんが誰かに成りすまして画像を得たと考えられます。
それはそれで、林さんには不利にはなりますよ。その画像をネットにあげてるのですから。
逆に、相沢さんは個人的に何か脅迫をしているのですか?
逆に林さんからされたことは具体的にどんなことですか?
正直言って、やったらやり返すという流れの中では、どちらが正しいなんてことはありえません。喧嘩両成敗が妥当です。
罪の大小はあると思いますよ。
相手がこうしたから自分もこうした。
それは理屈ではそうですが、ただの報復でしかありません。どちらにも罪があります。
同姓同名がいるかもしれないので名前だけならまだしも、住所、電話番号
顔写真まで載せていたら完全に個人を特定できますしね。
だから、林さんが自分は罪には問われないと思っているならそれは間違いです。警察に行かれているということですが、自分の罪も認めることになりますよ。
一方的に攻撃されたとは言えないということです。
林さんの罪を追求するためには相沢さんも訴えを起こす必要があります。
だから、林さんに書かれた個人情報はスクリーンショットか、印刷、動画で撮るなど保存はしておいてください。
早くこの問題が解決できればいいですね。
4/8 2:33

S
50歳
実質何も言い返せて無くね?
恥ずかしい人間。

掲示板で自作自演して、非通知掛けまくるほうがよっぽどキチガイと思うけど。。。
自分のやってること理解できてる?

あとお前に送ったIPアドレス開示の仮処分方法
http://mizukoshi.org/bbs.html
これ使って情報取得済みってメールしてやったけど。。

以前お前がもう書き込まなければすべて書き込み削除するし、警察への届けも民事も全部取り下げる。
時効は個人情報書き込んでから三年と伝えたよね。
それでも永遠に書き続けるといったからそれに付き合ってるけど。

何も考えず悔しい一心で個人情報書き続けるから終わらないんじゃね?

お互い書き込み消して無関係になるのが一番と提案したのに拒否したの馬鹿だよな?

いっつも言い負かされて悔しいのは分かるが、自分で終わらせないと終わんないんじゃね?
4/7 23:27

371369

掲示板に戻る