
戻る|
TOPへ戻る
モデル希望★東京
過去ログ177
2011/3/22 19:40
(^o^)/和菓子姫女性 20歳 東京
◇カメラマンさん募集中初めまして★
都内すみの和菓子20です。出来れば今日撮影をおねがいします!
今日以降の撮影でも大丈夫です★
一時間の希望をかき連絡してくださいなル
希望、額ににより下着や水着その先も考えます、
金額は先払いでおねがいします!
楽しい撮影にしたいです。
2011/3/22 19:40
(^o^)/さくら女性 24歳 東京
今すぐっ中央線沿いで今すぐ撮影できる方いませんか?
芸能事務所を転々としていました
容姿悪くありません
エロや実技やヌードや猥褻な感じはいかなる値段も無理です
健全な撮影のみです
ギャラは一時間1万円
金額次第で水着まで頑張ります
急いでいるのでお早めに連絡下さいm(__)m
2011/3/22 15:37
(^o^)/まいちぃ女性 22歳 東京
明日以降も募集★見てくれてありがとうございます^^!
B110のFカップです^^♪クリトリスも大きくパイパンです★★
ぽっちゃりしてるけど、色白くてお尻とか綺麗ってよく言われます★
いつもお互いお話しながら楽しく撮影させてもらってます!
撮影会とかにも出てたけど、今回はフリーで募集してます^^!
なので、お風呂の泡ブロ撮影などお互い楽しく撮影がモットーです★☆彡
だから、冷やかしとかのメールはお断りします!!
携帯のアドレスなど交換できる人優先してます♪
ではたくさんのメール待ってます^^♪
2011/3/20 20:44
(^o^)/ほのか女性 20歳 東京
マナーある男性で撮影お願いします都内に住む20歳です。
撮影して下さる方を募集しています。
内容は、ポートレートかコスプレ、水着も可です。
コスプレ衣装や水着はそちらで用意をお願いします。顔写送れる男性ならその他の相談も可、
今月来月空いている日で
高額は優先します。
金額は相談しましょう。
私に関してですが、身長は165cm、スリーサイズは87、57、85、脚のサイズ25、5くらい
今まで数回撮影経験があります。
質問があれば聞いて下さい。
撮影が決定次第、写メと本アドを送ります。冷やかしって思える方はスルーがあります。
撮影希望の方は、希望の撮影内容、日時、場所、金額を書いてメールを下さい。
お待ちしております。
2011/3/20 19:32
(^o^)/あいり女性 19歳 神奈川
明日も空いてます都内で2時間程度のモデルやります!
167cm、88/62/88のEで黒髪の学生です。モデル歴は撮影会含め4年くらいあります。
ギャラは先払いでお願いしています。
衣装は【白ビキニ/黒ビキニ/メイド服/体操服/赤チェックリボン制服/ピンクチェックネクタイ制服】があります。こちらからの持ち込みは2点までです。
普通のビキニまでの露出は可能です。
NG
絡み ヌード 接触 自宅やカラオケ、車内での撮影 画像の流出 動画
近い日にちほど決まりやすいかと思います!
気になった方は【場所、時間、内容、希望のギャラ】を書いてメールください。
2011/3/19 21:07