★ノンケ⇒ゲイ★

過去ログ36075 2018/8/19 4:08

▼りゅーせい
18歳 大阪
サポしてほしいです
読モしてます!サポしてほしいです
18.162.50キロです
経験まったくないです。
お金にほんとうにこまっていて、
助けてほしいです。
あまりたくさんの方と会うのはいやなので、3はほしいです、、、
僕からのフェラと、キスはできたらしたくないです、それ以外なら基本大丈夫なので、
あと、下着など買ってくれる方いたらその方もメールほしいです。
あと、匿名メールだと返信できないので、普通にメールしてほしいです!
メールまってます!!
8/19(日)4:08

▼みか
37歳 神奈川
女装子です
困ってるのでよろしくね 身体はまだいじってないです フェラしたりテコキ前立腺マッサージローションでいかせますバックは出来ません体型はポッチヤリ場所はあります来てくれる人で都内よりの神奈川
8/18(土)19:20

▼キョー
27歳 神奈川
ほぼノンケですがサポ希望です
前にも投稿したのですが返信できない人がいたため再掲します

177#55#27の痩せ型体型です
顔もイケメンじゃないので見た目で選ぶ人はやめた方が良いかもしれません
容姿を重視しない人が良いです

しごきあいと軽い舐め合いくらいしか経験ありませんがそれでも良い方
気持ちよく出来るかわかりませんが一生懸命頑張ります!
ソフトSMやおしっこプレイ、コスプレなどの変態プレイも出来ると思います
細かい話はメールでしましょう
よろしくお願いします、ほんとに困っています
8/18(土)16:43

▼しょう
48歳 埼玉
アナル舐めたりチンポしゃぶります
サポしてください
うつ伏せか四つん這いでふやけるくらいアナルを舐めます。
恥ずかしいくらい指で拡げて舌を差し込みます。
アナルだけではなくトワタリやタマタマの裏も舐めます。
ローテーションでチクビ、チンポ、タマタマ、アナルを舐めます。
フェラはいきなりくわえずに竿を舐めあげたりカリや裏筋を責めます。
もれなくしゃぶりヌキするので口、顔、舌の好きな場所に出してください。
お掃除フェラもします。
気になったらメールください。
内容の詳細を送ります。

★容姿年齢不問で会える方
★金額の相談、交渉が出来る方
★埼玉県所沢の自宅で会える方
★挿入・移動・写メNG
★その他 応相談
173・85
8/18(土)14:57

▼素敵な出逢い
23歳 埼玉
迷惑メールなど一切なしです!
同性愛者のジャンルにイケメンが多数在籍しています!プロフィールも詳しく書かれているので安心です!
ttp://550909.com/?f2349213
書き込みの他にもプロフィール検索をしてこちらから近づくこともできます!初回の無料ポイントだけで何回もやり取りができるのでその間にアドレスやカカオ、ライン交換もしてしまえばいいわけですね!昔からある老舗サイトでセキュリティーもしっかりしていますので迷惑メールなどは一切なしです!
8/18(土)9:11

3607636074

掲示板に戻る