★ノンケ⇒ゲイ★

過去ログ36081 2018/8/24 16:34

▼キョー
27歳 神奈川
ほぼノンケですがサポ希望です
ドタキャンされたので再掲です

177#54#27の痩せ型体型です
顔もイケメンじゃないため見た目で判断する人はやめておいた方が良いかもしれません

非常に困っているので低額でもサポしてくれる人探しています

コスプレやおしっこ、野外やソフトSMなど多少のアブノーマルなプレイも出来ます
高圧的な人や威圧的な態度の人はごめんなさい
8/24(金)16:34

▼は
35歳 神奈川
消すまで
動ける人てスポーツやってるガタイいじりにきたいひと募集
8/24(金)14:56

▼しょう
48歳 埼玉
得意プレイ = アナル舐め & フェラチオ
サポしてください。
フェラ好きな快楽主義の方に舐め奉仕します。
こちらの容姿年齢を問わずにお会い出来る方を募集しています。
シャワーに入って洗ったりローションでヌルヌルにします。
チクビやタマタマを舐めたりアナルを拡げて舌をねじ込みます。
アナル舐めとフェラはかなり悦ばれております。
フェラは先っちょや裏筋を丁寧に舐めてから喉奥までくわえます。
何度も寸止めするので限界になったら口内にたっぷり放出してください。
舌射、顔射も可能です。
気になったらメールください。
内容の詳細を送ります。

★容姿年齢不問で会える方
★金額の相談、交渉が出来る方
★埼玉県所沢の自宅で会える方
★挿入・移動・写メNG
★その他 応相談

173・85
8/24(金)12:57

▼まさ
34歳 東京
筋肉
練習あけに今日いじりにきたい足あり移動できるひと募集 スパッツほしいひとあげます 球
8/24(金)12:08

▼樹廉
39歳 静岡
静岡中部から
タイプは、今風の童顔で、身長低く、長髪の奴募集で、年は大学生から29才までの普通体型、未経験、初心者、ノンケ、なにもできなくて、結構です。多段に俺色に染めていく。
サッカーユニ、制服似合うやつでもいいけど、ガリガリ体型から普通の、痩せ型の人に限ります。
複数でも大丈夫なんでよろしくお願い致します。随時募集しております。興味あるかた、されたいやつはメールしてこい
自由、拒否権、不可能はお前達にはない
本気でこれるやつメールして
中途半端はいらない
口だけのやつメールだけのやつはいらない
真剣なやつだけメールして
肉体へのSM調教(縛り・蝋燭・監禁・複数・飲尿・拘束・放置・貞操帯管*理…等)とともに、精神面でも奴隷とします。
人生を犠牲にして住み込み奴隷として生きていけるほんとの意味での奴隷募集。
本日から夜中から飼える奴隷志願募集
音信不通、ドタキャンないやつ、借金に困っているやつ、縁切りしたいやつ、など飼いたい。
本気で飼われて人生暮らしたい人だけ募集。
そのまま、人生終われていい人だけメールして鬼畜だから、sm開脚台も自分の一部としてとり入れられる人。
労働はしなくてよい。
人間接触もありません。
命も、体も捧げられる人、静岡出向ける人メールして
ぽちゃり、ハーフクォーター無理
高額サポします10から300
8/24(金)9:02

3608236080

掲示板に戻る