★ノンケ⇒ゲイ★

過去ログ36181 2018/10/22 21:21

▼マッサージパパ
29歳 東京
既婚のんけパパのマッサージ
こんにちは

既婚ノンケで、三児の父親です。
172*65*29都内場所無しです
優しいオイルを使用した、リンパマッサージで癒やされて下さい
子供を抱いているこの手に思いっきり甘えても
良いですよ。

愛と責任ある男の優しさに触れて下さい
俺はイケメンでも、男前でもないですが、腹決めた男っぽいやさしさ・
父親として生きる男の安らぎは実際お会いした時に感じて欲しい。

【ミルク代】
マッサージ+ヌキ 0.7 ⇒ 0.5
マッサージ+バックタチ 1,0 ⇒ 0.7
※期間限定の特別価格キャンペーン中!
※ノンケ→ゲイを見たとご記載ください。

また、今からっていうのは申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
子供の送り迎え等あるので、大変恐縮ですが日程調整させて頂ける方でお願いします。

気になっていた方、この機会に癒されませんか?

☆明日(10/23)は、お昼すぎから時間空いてます。

随時募集しております。
お気軽にお問合せ下さい。
10/22(月)21:21

▼マサキ
33歳 大阪
今から精子出なくなるまで
今から僕の家で精子出なくなるまでしゃぶってもらいたいです
激しいのは嫌いでねっとりしゃぶられたいです
乳首も性感帯です
173 55 33です
猫OKな方メールお待ちしております
10/22(月)20:31

▼ようすけ
38歳 東京
増大した方
はじめまして。

この頃、自分のサイズにコンプレックスが出てきてしまい、風呂やトイレで他の人のを眺めたりしてるうちに、その人がデカイと羨ましさと同時に触りたい衝動が出てくるようになりました。

ネットなどで大きくする方法やサプリなど色んな話がありますが、それによって大きくなった方からお話をお聞きしたいです。

お会いして、成功体験のお話聞かせてもらったお礼に実際に大きくなったあそこを見せてもらって、さわって、いろいろ奉仕させてください。

ノンケですので、すごいことはいきなり出来ないとは思いますが、ためになる話教えて頂けると頑張ります。

それでもいいと言う方は是非ともご連絡お待ちしております。

176/80/38
10/22(月)12:30

▼しょう
48歳 埼玉
アナル舐めたりチンポしゃぶります
本日16時くらいからサポをして頂ける方とお会い出来ればと思います。
うつ伏せか四つん這いでふやけるくらいアナルを舐めます。
恥ずかしいくらい指で拡げて舌を差し込みます。
アナルだけではなくトワタリやタマタマの裏も舐めます。
ローテーションでチクビ、チンポ、タマタマ、アナルを舐めます。
フェラはいきなりくわえずに竿を舐めあげたりカリや裏筋を責めます。
もれなくしゃぶりヌキするので口、顔、舌の好きな場所に出してください。
お掃除フェラもします。
気になったらメールください。
内容の詳細を送ります。

★容姿年齢不問で会える方
★金額の相談、交渉が出来る方
★埼玉県所沢の自宅で会える方
★挿入・移動・写メNG
★その他 応相談
173・85
10/22(月)8:55

▼体育会
21歳 埼玉
野球部ッス
沢山のメールありがとうございます!
まだ募集中です。

173#67#21野球部です。短髪筋肉質彼女有です。

部活忙しくてサポートしてくれる方お願いします。

会ったりエッチしたりは出来ませんがエロい画像とか動画、ソックスとボクサーパンツは郵送です。

先送りはしてませんが必ず送るので宜しくお願いします!前にお願いできた方でもいいです。
10/21(日)21:24

3618236180

掲示板に戻る