ノンケとゲイの社交場
過去ログ2060
2016/8/25 16:14
▼ゆうき男性 29歳 東京
楽しみましょう。初めまして。
僕は29歳、175センチ、67キロの完全にノンケなサラリーマンです。
ゲイではないので理解ある方のみで宜しくお願い致します。
スポーツ経験は野球、水泳、サッカー、県道です。
今回はコースを3種類用意しました。
ノンケ好きさんに喜んでもらえればと思います。
Aコース 写真撮影(持参いただければコスチューム着用いたします。)
Bコース 動画撮影(持参いただければコスチューム着用いたします。)
Cコース 添い寝 (ノンケの身体触ってみませんか?)
※どのコースもオプションで、入浴同伴、射精等可能です。
お気軽にご相談ください。
※時間は1時間半位でお願いしております。
興味がありましたらまずメッセージお待ちしております。
楽しい出会いをお待ちしております^ ^
8/25(木)16:10
▼ゆい男性 22歳 埼玉
お願いします埼玉の入間なので来て頂ける方お願いします!
ラブホ代金別1まんでアナルセックスや顔射精、口内射精、スカトロや撮影や痛い汚い無理矢理やお値下げはNGになります。
ラブホ2時間になります(o^^o)
見た目は脚綺麗、女装が似合いそう、中性的と言われる見た目です。
165センチ、50キロ、22歳です。
8/25(木)3:51
▼ゆうた男性 18歳 埼玉
夏だー笑
まじくそ遊びすぎてお金ない泣
おれ、ゲイでもバイでもないから
こういうのわからんけど
フェラ、手コキならやってあげる
ことができる‼
埼玉県坂戸市からっす!
8/24(水)21:39
▼かず男性 37歳 東京
ノンケ大学生募集夏休みももうすぐ終わり。
遊び過ぎてお小遣い欲しい子いたら、少しだけサするよ!
条件は、運動部、スリ筋、包茎、場所ありのノンケ大学生限定。
ケツや口使わないので安心なかわり、値段も安めです。
安くても安心な方がいいって子、運動部なので脱いで稼げるならって子いたらプロフと住み書いてメールください。詳細はメールで。
8/24(水)21:32
▼N男性 23歳 東京
毛深くてだらしない体ですが昨日初めて男からサポをもらって掘られました。
男が好きになったというわけでは全く無いですが、掘られるのが意外と大丈夫で、一瞬気持ちよくさえ感じました。
また誰かに買われてみたいので、もし僕の毛深くてだらしない体でもいい方いれば、メールをください。
因みに、ハーフで、日本人には見えない感じです。
彼女持ちです。
よろしくお願いします。
8/24(水)18:36
▼かず男性 24歳 神奈川
本日サポしていただける方募集しています
内容はお任せいたします!メールで金額交渉できたらなとおもっています!
特殊プレイ含めてなんでも相談してください!
顔は悪くいわれません。写メは必ず送れます!希望ならマッサージもできます!お互い楽しくプレイできたらと思います!泊まり可能 メールまってます!
8/24(水)17:44