Z-Z BOARD

過去ログ4 2026/6/4 16:15

▼ゴマ
Re:雪乃さん
おめでとう、良かったね😊
今日、会いに行くね


▼雪乃
ゴマさんへ
⭕️✌️✨😆


▼雪乃
Re:ゴマさん
大丈夫だよ〜☺️


▼ゴマ
ごめんね🙏
今日、遅くなりそう
21時ぐらいでも大丈夫かな?


▼ゴマ
Re:雪乃さん
良かったね😊
動いて安心したよ😄


▼雪乃
https://i.imgur.com/0TIa7ozh.jpg
ゴマさん、できたよ!ありがとう😊


▼雪乃
https://i.imgur.com/7Hg40Qgh.jpg
新しいオモチャ❤️


▼雪乃
5:30起きなのに、3:00過ぎに目が覚めた🫩仕方ないから風呂溜めて優雅にバラの香りの風呂入ったし!今日から新学期だよ✨


▼雪乃
犬、いつものじゃ分からんって言うとるじゃろ?躾が必要やね😏


▼雪乃
Re:ゴマさん
ごめんね😭
ちなみにブツは買いました😁
また今度お願いします❤️
おにゅう下着着ていくね💋


3

掲示板に戻る