Z-Z BOARD
過去ログ4
2026/6/4 16:15
▼ゴマRe:雪乃さん
おめでとう、良かったね😊
今日、会いに行くね
▼雪乃ゴマさんへ
⭕️✌️✨😆
▼雪乃Re:ゴマさん
大丈夫だよ〜☺️
▼ゴマごめんね🙏
今日、遅くなりそう
21時ぐらいでも大丈夫かな?
▼ゴマRe:雪乃さん
良かったね😊
動いて安心したよ😄
▼雪乃https://i.imgur.com/0TIa7ozh.jpgゴマさん、できたよ!ありがとう😊
▼雪乃https://i.imgur.com/7Hg40Qgh.jpg新しいオモチャ❤️
▼雪乃5:30起きなのに、3:00過ぎに目が覚めた仕方ないから風呂溜めて優雅にバラの香りの風呂入ったし!今日から新学期だよ✨
▼雪乃犬、いつものじゃ分からんって言うとるじゃろ?躾が必要やね😏
▼雪乃Re:ゴマさん
ごめんね😭
ちなみにブツは買いました😁
また今度お願いします❤️
おにゅう下着着ていくね💋