1 キャズ
男性 愛知
中部地区
あちこちのカメラマン募集掲示板でカキコしてる子いるんだけど、何回メールしても返事ないんだよな〜┐(´ー`)┌
短文でもないし、金額も指定してる金額だし…。
写真ものっけてるんでアドレス回収業者じゃないと思うんだけど…。常連さん見つけちゃったのかなぁ〜。
ん〜…、謎だぁ〜!!
(W31CA/au)
2 匿名
写真があるから回収業者じゃない、とは言えないと思いますが。ちなみに、その人の名前は?
(PC)
3 キャズ
すいません。
名前は伏せます。
(W31CA/au)
4 は?
では、危険人物か悪徳業者か判断できないね。
この板にあげる必要ないんとちゃう?
(PC)
5 キャズ
名前を出してそのモデルさんに迷惑かけるといけないので。
・さまざまなモデルしますの掲示板に書き込んでる子。
・こちらのメールは短文ではない。
・金額はモデルさんの提示金額を了承している。
・そのモデルさんは自分の写真を掲示板にのっけてる。
これらの条件をふまえて何故返事がこないのか一般的に考えられる理由を聞きたいんです。
(W31CA/au)
6 カメカメハ
メール来た中で一番高い金額提示したカメにメールしているだけでは、金額提示の低いカメは無視しているのでは、どちらにしても質の悪いモデルですよ、マナーがないから。
(PC)
7 まさ
そうかな?でもモデルだっていっぱいメール来て大変だろうし、値段の低いカメまで返信するのはよっぽど親切な奴だけだと思うよ。
(P900i/FOMA)
8 くま
1は悪質カメラマンリストに載ってるんだと思われ
(PC)
9 キャズ
過去に個撮は一人。そのモデルさんとは今でも続いてます。そんなリストにのりようがない。
(W31CA/au)
10 たつや
どちらにしても嫌われてるのは間違いない。
(PC)
11 キャズ
だからその嫌われる理由が知りたいんですよ。
(W31CA/au)
12 7815
ん〜、やっぱり忙しくて、
来たメール全部に返事出すのが、辛いだけだと思うよ。
タイミングだけじゃないかな?
(PC)
13 kiyo
そのしつこい粘着気質が嫌われる理由だと思う
(PC)
14 うん
(W22SA/au)
15 たま
今でも募集してる?
最初に撮影したカメラマンとトラぶって足洗ったと言う可能性も・・・
他には先に撮ったカメラマンに高額提示され専属になったのかも
どちらにしても他を探すべきだな。
(PC)