戻るTOPへ戻る
Write
1 モデル
女性

全国で(SN3G/au)と(CA007/au)

全国で(SN3G/au)よく名前がいつも変わる、といつも投稿(CA007/au)井上
募集中掲示板見るといつも投稿が一番上にやたらあります。なんかのアピールをしたいのか、全国で必ず一日に何回も投稿している人物がいますが何か繋がりがあるのですか??パターンが似ています。

本当に個人的ですか?なんかにおいます…
趣味の範囲をこえた投稿にも見えますが
写メだけとかメールがしたいだけとかお友達探しているとか多々被害者情報がありますが
他のモデルさんはどう見極めされていますか?
(P905i/d)
私は普通にモデルさんを募集しているだけですよ。

たしかにほぼ毎日投稿してますが、何か問題でも?
(CA007/au)
3 3
実際に撮影したモデルさんはいるのですか?
写メ送ったあとに音信不通になるのはモデルが気に入らないからですか?
(PC)
何人かのモデルさんと撮影させていただいてます。

写メを送ったあと音信不通になることはないですよ、気に入らなかった場合はちゃんとそうお伝えしていますので。
(CA007/au)
5 3
>井上さん
でもわたしもわたしの知人モデルも写メ送ったあとに音信不通になりました。
(PC)
じゃあ私じゃないんじゃないですか?

写メを見て気に入らなかったら、『撮影したいイメージと少し違うので今回はすみません』という旨のメールを送っています。

基本的にきたメールには返信をだすので『音信不通』になることはないですよ?

それに私に何かあるなら直接メールください。
(CA007/au)
以前、井上さんに撮影していただいたことがあります。

楽しく会話しながらの撮影で
緊張もほぐしてくれましたしいい印象の方でした。

わざわざ和歌山のおみやげも買ってきてくれましたし、業者ではないと思います。
(PC)
8 8
井上さんスルーすればいいんじゃないですか?
ネットって受け答えするとエスカレートするだけですよね。結構いくつもスレが立って掲示板が荒れてますよね。
スルーしましょう。
(PC)
すみません、そうは思うんですがこう執拗に嫌がらせとかが続くとつい;

その通りです、スルーすべきなんですよね。
(CA007/au)
10 10
モデル募集掲示板で「井上は『俺の上に書くな』と難癖を付けてくる」などという書き込みを見たことがある。その時はそれを信じてしまったけど、わからないもんだね。
>>1が女ではなく男(カメラマン)の可能性もあるね。井上氏が逆恨みを買ってネガキャンされているとかね。


それから写メ送って音信普通だからといって写メ目的というのは勘弁してほしい。俺は申し訳ないけど、気に入らなかったら音信不通にしてる。断られる方もハッキリ言われるより良いだろうと思っての事だけど。
(PC)
11 うわぁ。
写メが気に入らなかったら音信不通かい?
断りのメールすらしないってか?
最低のカス野郎だね(笑)
同じ男として吐き気がするよ。
写メ泥と思われるのも無理ねーよ。
(N03A/d)
12 12
「イメージと違いました」と言えば失礼な断りにならないじゃん。
断るって嫌なこと言うのが嫌なだけでしょ。
(PC)
13 ↑そのとおり。
まったく正論だな。
よーするに相手を思いやる気持ちと礼儀に欠けてるんだよ。
相手の立場になればアホでもわかりそうなモンだがなぁ。
>>10みたいなカスがたくさんいるんなら写メを送りたがらないコが増えたのも当然だわな(笑)

(N03A/d)