24 無名さん
そんな私よりもはるかに人間性の優れており、教養のある方々が、必読に書いてある禁止行為の文字が読めないというのは大変残念に感じております。またこんな弱小を晒し、憶測をスレで論議されている貴重なお時間をもっと有意義なことに使えばよいのにとも思いました。

恐らく何を言ってもそちら様には届かないとは思いますので、私の方が姿を消すことにします。これ以上の関わり合いは非常に面倒ですし、迷惑なので。

というわけで三年以上にも渡って運営させていただいたこのサイトを閉じさせていただくことにしました。もちろんこれだけが理由ではありません。自分の私生活を考え、サイト管理を行っていくのは無理だと思ったのも一つの要因です。今まで私の作品を読んでくださった方にはとても申し訳ないことをしていると承知いたしておりますが、これ以外に術はないと思っております。