40 無名さん
何者かが管理人の名前を騙って他サイト様に悪質なご迷惑をお掛けしているようです。
それ以前にご迷惑をお掛けしていますが…

予定より早いですがサイトを一時休止とさせていただきます。

私は残念ながらヒロアカだけでなくどのサイト様にも、見る専であった時からコメントを残したことがありませんし、SNSもつながっておりません。


また、先日から毎日沢山いただくコメントに、すべて対応できず申し訳ありません。

最後まで根気強く二次創作のモラルを説得して下さった方々、また、暖かい励ましのお言葉を投げ掛けてくださった方々、お気持ちを無下にして申し訳ありません。本当にありがとうございました。

今後はネットに上がることはないとは存じますが、私の文章を楽しんで下さりありがとうございました!