1 無名さん

まちゅまちゅF

引き続き、年齢詐称ババアを語れ
(ID:?)
82 無名さん
まちゅまちゅは否定しているが。仕事人は彼女が朝鮮人だと言っている。
何度も罵るように朝鮮人と繰り返し言い続けている。これは、まちゅまちゅだけでなく、隣国の大韓民国をも侮辱する発言だ。
この点、バリューも重く受け止めたみたいだな。日本人として恥ずべき行為だ。仕事人が反省することを切に望む。
(ID:?)
83 無名さん
80、81、82
お前ら、クソ💢ババァ嘘つき🤥と
回ってろスーパースターなんだから!
可愛そうだから、回ってやれ!
(ID:?)
84 無名さん
鈴木益美の自作自演か⁉️⁉️⁉️
(ID:?)
85 必殺仕事人
>>82
朝鮮人に朝鮮人言ってなんか問題あるのかタコ野郎。おまえマロンがいい女とか言ってた腐れジジイだろ?相手してやるからどこのゴルフ場行ってんだ?まちゅまちゅんとこ入れやゴミ野郎
(ID:?)
86 無名さん
こんな連投で擁護してるのは自演としか思えないな。
無料への執着心がハンパない
(ID:?)
87 無名さん
>>79
松田聖子は3月で60才になった。同級生なら、まちゅまちゅも60才だろう。
なのに、4月以降の予約でもずっと50代のままだぞ。自分で言っといて、年齢を直さないのはおかしいじゃないか。
(ID:?)
88 無名さん
>>87
いや、まちゅまちゅはウソをついていない。
理由)
仕事人とのやり取りを思い出してくれ。彼女は、こう言っていた。
〇松田聖子と同級生だが、自分ではもっと若いと思っている。
〇アイコンは自分とよく似た可愛い物を使っている。
〇(仕事人に対して)迷惑なら入ってくるな。
自分は年齢より若いのだから、皆に迷惑はかけていないと信じているのだろう。
俺達は情報交換を大切にして、嫌なら入らなければいいだけなのだ。
(ID:?)
89 無名さん
俺のカウントに間違いなければ、まちゅまちゅは4月に13個の無料枠をおさえた。しかも、ほぼ同伴者が揃っている。
彼女は不満かもしれないが、月の約半分は無料でゴルフが出来るわけだ。これは仕事人の撤退によるところが大きい。彼女の勝利だ。
5月以降も悠々自適だろう。
仕事人よ。4月11日の扶桑だが年齢詐欺ババアを消し忘れているよ。さっさと消してこの掲示板から出て行ってくれ。
(ID:?)
90 無名さん
すごいな! 月の半分がゴルフか。60才では とても出来ないぞ。
まちゅまちゅが若い証拠だ。何より彼女はマナーが良い。悪天候の場合、同伴者を見てから自分がキャンセルすると言っていた。
年齢なんて40代でもいいじゃないか。
(ID:?)
91 無名さん
89
だから、オメーが回れや💢ウルサイ
(ID:?)
92 無名さん
本当だ! 富士の無料枠を5回確保したんだな。確か、富士は5回がリミットのはず。よく全部取れたな!
月に一人で13回は取り過ぎだと思うが・・・
でも、無料枠への執念に感服する。見事だ!
(ID:?)
93 無名さん
>>91
俺はいい。人のこと批判してないで まずオメーが一緒に回ってやれ。
(ID:?)
94 無名さん
92
あんた、まちゅまちゅを甘く見てないか?
6月の富士カン、もう5回おさえてあるよ。
6月は全部で最低15回はいきそうだな。
これじゃあ、批判されるの少し分かるよ。せいぜい月6〜7回が限度だろう。
(ID:?)
95 無名さん
暇なんだからいいんじゃん
(ID:?)
96 無名さん
つ4/26 セブンレイクス

新たな刺客登場
これならコンプラ引っ掛からないんじゃないかな
さぁ、まちゅまちゅ(現mai)はどう出るか

(ID:?)
97 無名さん
心温まるコメントに御礼申し上げます。涙が止まらないぐらい嬉しかったです。私の事をよく見て頂き光栄です。
私はあまりにも67の朝鮮人糞B BAコメントが多く有りましたので、私も松田聖子と一緒とコメント入れ反応、反響を試してしまいました。
試した事に関しては申し訳なかった
と痛感しています。 
私は朝鮮人でもない正真正銘の
日本人です。
40代はバリュー申し込み時点をそのまま放置で変更せずにしてしまった事は怠慢でした。一緒に回られた方は40代と思いお越し頂いて50代の私と回り不愉快な思いをさせてしまったのならば申し訳なく思っています。
変更済みで偽りのない50代です。
嫌われているのは承知のレジェンドで申し分けないですが女性無料枠を使わせて頂きたいです🙏 
沢山、エントリーしていますが、
誹謗中傷によって流れてしまうのではないかの懸念でエントリーしていましたが誹謗中傷無くなれば、月に10回はラウンド出来れば嬉しい限りです。
私の事はバリューも各ゴルフ場も理解して頂いておりますし私の素性は全てお分かり頂いています。
今後、バリュー、各ゴルフ場も同じ様な事が繰り返すのであれば又、更なる対処も取りますとの回答も頂いていますので安堵しています。
私は50代ですので今後40代には変更しませんのでご安心ください。
意見交換板はこれからも覗くと思います。良い板になって頂ける事を切にお願い申し上げます。
去年からでしたが私には長く感じた期間で葛藤しましたが今となっては板を拝見して感謝に変わりました。
皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけてご自愛ください。
取り急ぎ御礼まで。
(ID:?)
98 無名さん
はい。
年齢詐称不愉快でした
(ID:?)
99 無名さん
強心臓スゲェ
(ID:?)
100 無名さん
本人?
釣られてみますけど、
そこまでして無料ゴルフに拘るのは何故?
(ID:?)