1 底辺女
女性 23歳

底辺女の日記

初めまして、底辺女です。
私は、自分を痛めたり、人に(特に同性に)虐められることが大好きです。
こういうことが好きになったきっかけは、中学校にずっと虐められていたことです。
最初は軽いものだったのですが、虐められてもヘラヘラしていたので、それが気に食わなかったのかどんどんエスカレートしていき、それが快感となっていきました。
高校はいじめっ子達とは別の学校になってしまったので虐められることは無かったのですが、高校で仲良くなった子がたまたまSな子で今も月に数回その子に虐めて貰ってます。
一人でいる時は、浣腸したり自分が苦しくなるような事ばかりしています。最近は、大量にお湯で浣腸することにハマってます。
2 底辺女
お久しぶりです。
最近、高校で仲良くなった子(これからはA子さんと呼びます)に虐めてもらえたのでその時のことの報告をさせていただきます。

その日は、まず私は豚のコスプレをしてA子さんの靴を丁寧に舐め、その後沢山私のお腹などに蹴りを入れて下さりました。罵倒もされ、普通は屈辱なのに私はどうしようも無い変態なので快楽に感じていました。
その後は、浣腸したまま御奉仕をしたりベッドバキュームで呼吸制御プレイなどをして楽しんでいました。

1人だとどうしても出来ることが限られるので相手がいるからこそこういうプレイが出来るので沢山求めてしまい、A子さんからしたらどうしようも無い変態で無様な豚に見えたんじゃないかなと感じました。