Write

巨躯な方(R20、NL)

こんにちは。

冒頭から申し訳ありませんが本題の前に本体様への条件を言わせてください!


背後様20歳以上
句読点の乱用禁止
ロル数台詞除いて100〜200程度

媒体
ポイ等のメール媒体希望

大丈夫そうでしたら最後までお付き合いください。


設定
私が小さい頃両親が他界して親戚の家に引き取られたけど、余り関係が良いとは言えなくて…。嫌になって家を飛び出したのは良かったけど当然お金も足りなくなるし 、友達の家に居候する訳にもいかなくてお金欲しさにパパ活をしてみようと色々偽ってサイトを利用。
最初のパパ活で出会ったのが貴方なんだけど、大きくて逞しい身体の貴方と一緒に過ごしてみたいです。
遣り取りはホテルスタートか、食事等している所から希望です。

ちなみに私の名前は由依と言います。
年齢は15歳で身長は153cm
顔付きや体型はそれぞれ好みがあるので敢えて指定はしたくなくて…。髪は腰には届かないけどストレートに長く伸ばしています。
服装は淡いブルーのワンピースでパパと会っています。

萎は…
死ぬ程の怪我や病気、暴力、濁音喘ぎ、ハート、異物挿入、無断打ち切り、展開任せ、鸚鵡 、◯ん◯の単語、

萌は幅広いとは思います。子宮姦、孕ませ、妊娠等も萌です。

可能であれば貴C様とは裏行為メインでお付き合いしたいとは思います。お互い場面を動かしたり他人を動かしたりと様々な場面を楽しみたいです。

良縁祈ってます。