◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
56歳 大阪
家畜奴隷 奉仕奴隷募集
SMプレイ、奴隷プレイレベルに興味無し本物志向で
家畜奴隷に調教し飼育していける100%M、真性M志願者を募集。
支配 管理 服従 調教 奴隷を言葉だけに興奮するのではなく
現実に一人の男の奴隷として生きていきたい者からの志願を待つ。
厳しい調教で主人に仕え変態になりながら
一本筋が通った生き方に憧れる雄奴隷の道を歩ませる。
条件は40歳以下のスリムからガッチリ、髭体毛無し、言動に女性の要素が無い事。
メールにはルックスや経験、志願理由、居住地域なと記載の事。
真性包茎や毛深い者や喫煙、コミュニケーション苦手な者は拒否する。奴隷化調教30年以上
[身長・体重]
183-102
31歳 東京
ご主人様と奴隷募集
自身はMウケで相方ありですが秘密厳守でお願いしたいです!

あまり調教らしいことはされたことないですがご主人様といる時は徹底して射精管理、羞恥芸、性感帯調教、奴隷作法を指導しMのケツ肉便器奴隷に躾けられたいです!
また、俺のようにMの最下層奴隷として俺に調教され、肉便器と俺のケツ掘りディルド、羞恥や射精管理、また俺にご主人様できたら2人で従順に従える奴隷希望者いたら連絡欲しいです!希望は普通体型からがちむちまで年齢20-35歳くらいでお願いします

可能なら定期的に連絡と会うことができる方希望です!
場所ない時は折半で外か発展場で会えたら嬉しいです!

江東区在住

[身長・体重]
175.70
36歳 大阪
ご主人様募集
毎日射精することばかり考えて多い時には1日何回も抜いてしまう変態です。
ケツにディルド刺して野外でオナニーや掲示板で犯してくれる人を募集したりしてしまっています。
最近は、奴隷志望なのに我慢できず同じ募集してる人のケツにチンポ突っ込むことを覚えてしまいました。
こんな射精することばかり考えてる変態を奴隷として管理・調教してくださる方を探しています。
節操のない変態をご主人様のチンポのことしか考えられない奴隷に躾けて下さい。
貞操帯で射精管理や、気に入っていただけたらゆくゆくはピアスなどで肉体改造してご主人様の肉便器にしていただきたいです。

北摂
[身長・体重]
178・78
22歳 埼玉
マゾ口便器を調教しませんか?
川口市内からです。
BDSMや監禁 拉致などが学生の頃から好きで色々な拘束器具やボールギャグ デンマ固定ベルトなどを集めています。1人では装着できないこともあるのでご主人様に私をギチギチに拘束して頂き、何度もマゾちんぽをイカされたりケツ叩かれながらイラマさせられたいです。
場所無しなのでホテルか場所ありの方でよろしくお願いします。都内県内大丈夫です。
カカオ aisusuki432
[身長・体重]
166-65
51歳 東京
羞恥メール調教お願いします
平常時ほぼ埋没で勃起しても子供サイズ以下と笑われる短小包茎のおちんちんと
脱腸のため片側だけとても大きく膨らんだ玉袋を持つM豚です。
醜くみじめな股間を馬鹿にされたり笑われたりしながらメールで辱められたいです。
厳しい身体検査や恥ずかしい格好での画像撮影指示などされたいです。
顔出し・屋外での撮影はできません。
年上・年下関係なく、ご連絡お待ちしています。
短文メールで返す方やカカオ等のアプリ使用はお断りします。
[身長・体重]
170*92
52歳 千葉
調教希望
ロウソク責め中心の調教を希望してます。
六尺褌姿のまま、縄緊縛と猿ぐつわをされて、ロウソク責めを1時間から2時間ぐらいしてもらえないでしょうか?
ホテル代はこちらで負担します。
場所と日時はそちらの都合に合わせます。
年齢、経歴問いません。
千葉市在住52歳独身童貞男性。


[身長・体重]
172・70