60歳
サポすると言いながら先払いさせて逃げる
被害に逢わないように気をつけて

(PC)
99歳
以下の投稿の追加です。要注意人物のアドレスは、
zhixiuzuoteng4@gmail.com

以下要注意人物 金取って逃げます

ムキムキマッチョ学生です
by れお <177/72/21>
金欠なんで動画500円で買ってくれる人いませんか。自分がタチしてるのもウケしてるのもあって7本動画あります。7本合計で140分くらいです。買ってくれたらリアルします。無理強いはしないんで気になった人とか詳しく聞きたい人はメールしてください。動画はモザなし顔あり音ありです。
(SP)
38歳
詐欺、要注意。訴えます。


ムキムキマッチョ学生です
by れお <177/72/21> [NEW] 【匿メール】 22/9/23(金) 20:06
金欠なんで動画500円で買ってくれる人いませんか。自分がタチしてるのもウケしてるのもあって7本動画あります。7本合計で140分くらいです。買ってくれたらリアルします。無理強いはしないんで気になった人とか詳しく聞きたい人はメールしてください。動画はモザなし顔あり音ありです。
体の雰囲気は写真通りです

添付画像【0EA7D339-4E36-4880-A8C0-7DBE49CAAEDE.jpeg : 24.7KB】
(SP)
21歳
172-58-25
この人掲載してサポしますよ
高額5万て掲載して
1時間遊んだが。5万のみですよ
その他チップ無しだヨ
相手にしないほうがいいよ
顔も体もまあいけてるか゜
チップ無しでは最低だよ
都内からもんた−な
(PC)
26歳
masato160@mama3.org
多分捨てアドだけど
冷やかしの人です。
一応載せときます
(SP)