ロボコンの掲示板
過去ログ10
2020/9/14 10:23
▼ぽ
オフ会でシッタカ氏に初めて
会った時、僕ちゃんのことを
爽やか好青年だと言われました
自分で言うのも恥ずかしいが
それは事実なのであります
https://i.imgur.com/ZiHMrvf.jpg
▼ロボコン
(´・ω・`)
冒険王ビイトは見てないなあ
完結した?
(´・ω・`)
ぽこちゃんからして怪人ですので
▼たまご焼き
バードン並の怪鳥ですな
(´Д` )
▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんばんは(笑)
ダイの漫画家は元気だと思いますよ😃
稲田先生と三条陸さんの共同作品だったかな?(笑)
ダイの完結後は冒険王ビィトも連載とアニメ化されましたし(笑)
三条さんはこの10年弱だとガイキングのリメイク版、仮面ライダーW、キョウリュウジャー、仮面ライダードライブなんかの脚本も確かやってた筈?😅
▼ロボコン
(*´ω`*)
茉鬼さん、ダイの漫画家は元気なんでしょうかねぇ。
ようたんさん、ホムペには貼ったんですが…
(´・ω・`)あれ?貼ったっけ?
マーフェスさんとこは雨ばかり?
富山は少〜し雨少ないかな
ぽこちゃん、一瞬はみ出してるのかビックリ
( ;´Д`)インコ飼ってたのね。
豚とインコは仲良いの?
▼ぽ
7年前から我が家に住み着いている
恐ろしい怪鳥でつ
夜寝る時、布団の中に勝手に
入ってくる図々しい怪鳥でつ
https://i.imgur.com/HuLSitl.jpg
▼Merphess
ロボコンさん、皆さん、今晩和。
連日、雨ばっかりです。
https://i.imgur.com/uqgFKb2.jpg
▼ようたん国王
ホムペ出来たらアドレスを教えてと言ったのに(ーー;)
▼茉鬼
ロボコンさん>こんにちは(笑)
ダイの大冒険は30年前みたいにゲームBGM取り入れてほしい所ですかね(笑)
▼たまご焼き
インコですかそれ(´・ω・)