ロボコンの掲示板

過去ログ9 2020/9/13 8:16

▼ぽ
もちろん、イチゴは先に食べて
最後はお皿もきちんと舐めて
きれいにしないといけないのでつ
先祖伝来、我が家の家訓なのであります
https://i.imgur.com/OC0nMwv.jpg Up 9/13 8:16


▼ロボコン
(´・ω・`)
茉鬼さん、こばわ
しょーねんー時代ーのー
見果てぬあの炉利ー




▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんにちは(笑)

有料チャンネルは一つも契約してないですよ😅

Up 9/12 17:40


▼ロボコン
(●´ω`●)皆様こんち
茉鬼さんは色々と有料チャンネル契約してそう。

ぽこちゃん、苺は最初に食べるのかい?


▼ぽ
(*`ω´*)どうよ

今日はショートケーキの正しい
食べ方の講習を受けてきたのだ
https://i.imgur.com/VMm3nuU.jpg


▼Giga◆9fTGib
昨日は雨降りの1日だった〜夜は雷なるし


▼たまご焼き
大雨予報だったのに降ってない
(´Д` )


▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんばんは(笑)

今回はテレビ東京系列で来月放送開始みたいです(笑)

TVKでスラムダンク再放送見てますよ😃

海南戦なんでアニメ版としては割と後半戦です(笑)

来月からは千葉テレビでもスラムダンク再放送始まります(笑)
https://i.imgur.com/oJ1hdqm.jpg


▼Merphess
Re:ロボコンさん
ロボコンさん
みなさん、今晩和☆彡


ロボコンさん
(´・ω・)まさか(笑)
https://i.imgur.com/SJ4MNsQ.jpg


▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんこんにちは
😃
https://i.imgur.com/HWiyAze.png
https://i.imgur.com/XrzvW1i.png