ロボコンの掲示板
過去ログ9 2020/9/13 8:16
▼ぽ
もちろん、イチゴは先に食べて
最後はお皿もきちんと舐めて
きれいにしないといけないのでつ
先祖伝来、我が家の家訓なのであります
https://i.imgur.com/OC0nMwv.jpg
Up 9/13 8:16
2020/9/13 5:10
▼ロボコン
(´・ω・`)
茉鬼さん、こばわ
しょーねんー時代ーのー
見果てぬあの炉利ー
2020/9/13 4:40
▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんにちは(笑)
有料チャンネルは一つも契約してないですよ😅
Up 9/12 17:40
2020/9/12 16:41
▼ロボコン
(●´ω`●)皆様こんち
茉鬼さんは色々と有料チャンネル契約してそう。
ぽこちゃん、苺は最初に食べるのかい?
2020/9/12 16:05
▼ぽ
(*`ω´*)どうよ
今日はショートケーキの正しい
食べ方の講習を受けてきたのだ
https://i.imgur.com/VMm3nuU.jpg
2020/9/12 11:44
▼Giga◆9fTGib
昨日は雨降りの1日だった〜夜は雷なるし
2020/9/12 11:26
▼たまご焼き
大雨予報だったのに降ってない
(´Д` )
2020/9/12 10:44
▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんばんは(笑)
今回はテレビ東京系列で来月放送開始みたいです(笑)
TVKでスラムダンク再放送見てますよ😃
海南戦なんでアニメ版としては割と後半戦です(笑)
来月からは千葉テレビでもスラムダンク再放送始まります(笑)
https://i.imgur.com/oJ1hdqm.jpg
2020/9/11 23:21
▼Merphess
Re:ロボコンさん
ロボコンさん
みなさん、今晩和☆彡
ロボコンさん
(´・ω・)まさか(笑)
https://i.imgur.com/SJ4MNsQ.jpg
2020/9/11 20:35
▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんこんにちは
😃
https://i.imgur.com/HWiyAze.png
https://i.imgur.com/XrzvW1i.png
2020/9/11 13:42
10
8
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD