ロボコンの掲示板

過去ログ8 2020/9/12 11:26

▼Giga◆9fTGib
昨日は雨降りの1日だった〜夜は雷なるし


▼たまご焼き
大雨予報だったのに降ってない
(´Д` )


▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんばんは(笑)

今回はテレビ東京系列で来月放送開始みたいです(笑)

TVKでスラムダンク再放送見てますよ😃

海南戦なんでアニメ版としては割と後半戦です(笑)

来月からは千葉テレビでもスラムダンク再放送始まります(笑)
https://i.imgur.com/oJ1hdqm.jpg


▼Merphess
Re:ロボコンさん
ロボコンさん
みなさん、今晩和☆彡


ロボコンさん
(´・ω・)まさか(笑)
https://i.imgur.com/SJ4MNsQ.jpg


▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんこんにちは
😃
https://i.imgur.com/HWiyAze.png
https://i.imgur.com/XrzvW1i.png


▼ロボコン
(´・ω・`)
マーフェスさん、それがお父さん?

茉鬼さん、こっちはダイはいらないのかな〜

スナフキンさん、メインをPayPayにしようかと思ってます。


▼たまご焼き
あら大丈夫ですか(´・ω・)


▼Merphess
ロボコンさん、皆さん、今日和。

(´-ω-)お父さんの調子が悪く、久々に早退しました。
https://i.imgur.com/jgMFYHY.gif


▼ヴィシャス
ロボコンさんこんにちは😃
茉鬼もスナフキンさんもいたんですね
😆
ドコモは多分…
呪われています🤣
https://i.imgur.com/RJo8DsX.jpg
https://i.imgur.com/IEpuUXi.jpg


▼茉鬼
ロボコンさん>こんにちは(笑)

アニメ版(笑)

再放送やってほしいですね?😅

個人的には来月からのダイの大冒険楽しみです(笑)

30年前みたいな途中打ちきりは避けてほしい所😅