ロボコンの掲示板
過去ログ8 2020/9/12 11:26
▼Giga◆9fTGib
昨日は雨降りの1日だった〜夜は雷なるし
2020/9/12 11:26
▼たまご焼き
大雨予報だったのに降ってない
(´Д` )
2020/9/12 10:44
▼茉鬼
Re:ロボコンさん
ロボコンさん>こんばんは(笑)
今回はテレビ東京系列で来月放送開始みたいです(笑)
TVKでスラムダンク再放送見てますよ😃
海南戦なんでアニメ版としては割と後半戦です(笑)
来月からは千葉テレビでもスラムダンク再放送始まります(笑)
https://i.imgur.com/oJ1hdqm.jpg
2020/9/11 23:21
▼Merphess
Re:ロボコンさん
ロボコンさん
みなさん、今晩和☆彡
ロボコンさん
(´・ω・)まさか(笑)
https://i.imgur.com/SJ4MNsQ.jpg
2020/9/11 20:35
▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんこんにちは
😃
https://i.imgur.com/HWiyAze.png
https://i.imgur.com/XrzvW1i.png
2020/9/11 13:42
▼ロボコン
(´・ω・`)
マーフェスさん、それがお父さん?
茉鬼さん、こっちはダイはいらないのかな〜
スナフキンさん、メインをPayPayにしようかと思ってます。
2020/9/11 7:44
▼たまご焼き
あら大丈夫ですか(´・ω・)
2020/9/11 6:23
▼Merphess
ロボコンさん、皆さん、今日和。
(´-ω-)お父さんの調子が悪く、久々に早退しました。
https://i.imgur.com/jgMFYHY.gif
2020/9/10 16:20
▼ヴィシャス
ロボコンさんこんにちは😃
茉鬼もスナフキンさんもいたんですね
😆
ドコモは多分…
呪われています🤣
https://i.imgur.com/RJo8DsX.jpg
https://i.imgur.com/IEpuUXi.jpg
2020/9/10 13:26
▼茉鬼
ロボコンさん>こんにちは(笑)
アニメ版(笑)
再放送やってほしいですね?😅
個人的には来月からのダイの大冒険楽しみです(笑)
30年前みたいな途中打ちきりは避けてほしい所😅
2020/9/10 12:17
9
7
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD