ロボコンの掲示板

過去ログ7 2020/9/10 7:42

▼ロボコン
(*´ω`*)
アニメ映像研の長身は美人ではなかったはず…

今朝は雨で過ごしやす〜

(´・ω・`)さて
ちまたではドコモ口座の不正利用がニュースに…
ロボの使ってるところばかり問題になるのう。


▼たまご焼き
勃ちくらみは歳のせいでは
(´Д` )


▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんおはようです
😃
夜がしのぎやすくなりました😅
https://i.imgur.com/EnXitlS.jpg
https://i.imgur.com/F7dktwt.jpg


▼茉鬼
ロボコンさん>こんばんは(笑)

寝落ち前にドラマ版
映像研見てましたよ(笑)
https://i.imgur.com/4wfpNkQ.jpg
https://i.imgur.com/SPDCdUt.jpg


▼ロボコン
(*'ω'*)
ぽこちゃんがまともな食べ物を!

茉鬼さんのライダー好きは相当でありますな
Amazonからコンビニに荷物きてるの思い出した。


▼茉鬼
ロボコンさん>こんにちは(笑)

暑い日続いてますね?😅
https://i.imgur.com/GibGF5Z.jpg
https://i.imgur.com/i5zFiVq.jpg
https://i.imgur.com/nXUeN4r.jpg
https://i.imgur.com/E2w66gO.jpg Up 9/9 12:59


▼ぽ
夏の朝はこれを食べると酔い
https://i.imgur.com/XeWCpaQ.jpg


▼ロボコン
(●´ω`●)
皆様、おはようございます。
夏バテしてませんか?
勃ちくらみしてしまいそうなロボ


▼たまご焼き
まだクソ暑いよ(´Д` )
来週から少し良くなるようですが
(´・ω・)


▼Merphess
ロボコンさん、皆さん、
今晩和(´・ω・`)ゞ

ここ数日、涼しいような気がしますね。
https://i.imgur.com/GRhTEqu.jpg