ロボコンの掲示板
過去ログ6
2020/9/9 6:23
▼たまご焼き
まだクソ暑いよ(´Д` )
来週から少し良くなるようですが
(´・ω・)
▼Merphess
ロボコンさん、皆さん、
今晩和(´・ω・`)ゞ
ここ数日、涼しいような気がしますね。
https://i.imgur.com/GRhTEqu.jpg
▼どさんこ
ヴィシャスさん、お久しぶり
(*゚▽゚*)
▼茉鬼
ロボコンさん>こんにちは(笑)
台風シーズンまだまだ油断できないですね😅
https://i.imgur.com/D8tkTd9.jpg
https://i.imgur.com/ATY8I0z.jpg Up 9/8 13:59
▼ぽ
o(`Д´*)oチョイマチ
正月までにはたぶん涼しくなると
確信している皆さん、こんにちは
https://i.imgur.com/UUfC28q.jpg
▼ロボコン
(●´ω`●)
今週後半は涼しくなーれ
▼たまご焼き
台風の影響で大雨は降りましたね
(´・ω・)
▼スナフキン
ロボコンさん・ヴィシャスさん・マーフェスさん・Gigaさん・たまご焼きさん・ぽこちゃん・茉鬼さん・ジャムクローバーさん・ヌーダさん・どさんこさん・ゆかりんごさん、皆さんこんばんは(^o^)/
ロボコンさん、私は右上の鉛筆マークから書き込みしましたよ😃
今週もよろしくお願いします😃 Up 9/7 21:45
▼ロボコン
(*´ω`*)
マーフェスさん捕獲されたい。
台風は影響ほぼなし
小規模な地震がきになりますけど…
▼ヴィシャス
ロボコンさん
皆さんこんばんは😃
どさんこさんお久しぶりです
😆
https://i.imgur.com/urhmJ3J.jpg